株式会社ルクル

募集中の求人

福岡県うきは市を中心とした人材派遣/アウトソーシングなら株式会社ルクルへ。急募の求人もございます。

株式会社ルクル

〒839-1321 福岡県うきは市吉井町291番地6

0120-166-108

0943-75-5648

0943-75-5568

労働者派遣事業許可番号 (派)40-300858

有料職業紹介事業許可番号 40-ユ-300773

募集中の求人

Q&A-よくあるご質問-

当社によくお問い合わせいただくご質問をQ&A方式でまとめております。

お問い合わせの参考にしてください。

その他、疑問点や不安点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

求職者の方向けQ&A

有給休暇を取得することはできますか?
所定の年次有給休暇付与の要件を満たした方には、派遣元(当社)が年次有給休暇を付与いたします。
エントリーに実務経験は必要ですか?
特に経験は必要ございません。未経験からはじめられて活躍されている方も多数いらっしゃいます。
未経験OKの求人も多数ございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
福利厚生はありますか?
労働災害保険をはじめ、皆様が働きやすい環境になるようしっかりとバックアップさせていただきます。
事前にしっかりとしたご説明もさせていただきますので、ご不明点はお気軽にお尋ねください。

企業担当者様向けQ&A

社会保険、労働保険に関する手続きはどのようになっていますか?
社会保険、労働保険などは派遣元である当社が手続きを行います。
仕事中に負傷した場合の責任はどうなりますか?
派遣スタッフの労災補償に関しましては、直接雇用関係にある当社が責任を負うことになっております。
労災保険も派遣元である当社が加入いたします。
特に派遣先企業(お客様)に過失や故意がなければ、当社が加入している労災保険よりスタッフの方へ保険の給付がされます。